#include "DxLib.h" int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){   if( DxLib_Init() == -1 ) return -1; //ここにコード本体を入力する   WaitKey() ;   DxLib_End() ;//DXライブラリ終了関数   return 0 ; } // メッセージループに代わる処理をする if( ProcessMessage() == -1 ) break ;// エラーが起きたらループを抜ける。1/60ごとに実行 //ウインドウモード ChangeWindowMode( TRUE ) ; // 描画先を裏画面に設定 SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ; // BMP画像のメモリへの読みこみ GHandle = LoadGraph( "test1.bmp" ) ; // 画面左上に描画します(『DrawGraph』を使用) //透過されるのは黒か透過処理してるもののみ。JPEGでは不可能 DrawGraph( 0 , 0 , GHandle , FALSE ) ; //白の色情報を取得。int型 White = GetColor( 255 , 255 , 255 ) ; //位置、文字列。カラーフラッグは前述のもの DrawString( x , y , *String , Color_Flag); //キー入力 char Buf[ 256 ] ; //配列を用意する。必須・ GetHitKeyStateAll( Buf ) ; if( Buf[ KEY_INPUT_RETURN ] == 1 )   printf("エンターが押されています。\n");